元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

秘密兵器は間に合わない

2009-10-12 21:03:42 | Weblog
いよいよ今週末は最終戦!昨日は天気もよくてあんな方やこんな方が大勢トラウトに終結して大盛況だったようです。この時期の夕方4時から現れたヤツ(クマとも言う)もいたとか・・・w

そんな中、昨日はオクサマとお買い物。やっと落ち着いてきたのでメガネを新調するべくいつものメガネ屋さんへ。いろいろ検査して出た結論が「遠近両用レンズになります。」だって!

前回に検査したときはまだそこまでは行かないようだったのですが、あれから眼精疲労も加わり、見事に老眼の仲間入りを果たしてしまったようです。おまけに、レンズも注文になるんで、届くのが18日の午後。そういうわけで最終戦にはレンズは間に合いませんでしたとさw

そしてみんなが最終戦に向けて盛り上がってる中、空いた時間を見つけてはこまめに511のバルクやアッパーを削ったりして、リポ化への準備を進めてました。ようやくバッテリーがすんなり載るようになりましたが、ホントにリヤが軽くなりますね・・・この辺は一度走ってみていろいろしていきたいとこです。

昨日は結構寒い中、パーカーだけでトラウトに行ってたヤング(N屋敷とも言う)がいたみたいですが、はっきり言って自殺行為です(笑)ホントに日曜日にこられる皆さんは大げさなくらい、防寒対策をしっかりとお願いしますよ!特にN屋敷w
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯が! | トップ | 93%がナンボのもんじゃい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマーを呼んだ人)
2009-10-13 21:17:47
Nは暑いから!?半そでで十分らしいです(笑)
返信する
Unknown (ヤング(N屋敷))
2009-10-13 22:32:54
先日の練習で現実を突き付けられたN屋敷です

半袖は風がなければ予選のどちらかにでもw
返信する
Unknown (あべ)
2009-10-14 09:59:54
若さってスバラシイ!

カゼひかない程度にムチャしてくださいw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事