元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

2006走り納め

2006-12-31 13:34:15 | Weblog
昨日は水沢にて、走り納めをしてまいりました。

前回の状態で23T仕様で走ったらどんな感じよ?というのがテーマでしたが、結論からいうとスゴくいい!
いままで415で疲れながらはしってたのがなんだったのよ?ラクに速くて楽しかった!

なによりいいのはミスったあと。ミスる前と挙動が変わらない、というのはMSX系にはないことで、絶対に跳んだり跳ねたりがつきものの自分には大変ありがたい。

年明けはMSXもこんなフィーリングになるよう頑張ってみようかな!

最後は調子にのってクラッシュで終了、となりましたがいい走り納めでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (事業部長)
2006-12-31 20:40:50
本年もお世話になりました。
走り納め昼&夜の部は参加出来ませんでしたが、来年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (あべ)
2006-12-31 22:39:23
こちらこそ本当にたいへんにお世話になりました!

来年も今年以上に楽しく遊びましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事