昨夜は22:00くらいから作業を開始。スパー交換をして、各ビスの緩み止めをして、時間に余裕があったのでダンパーを組みなおしました。
ばらしてみるとオイル漏れが。シリンダーの下側のキャップがゆるんでました。
それをみてやっと、キットについてきたデカイ十字レンチの意味がわかりました。(遅っ)
懸案事項だったボディーは、デザイン担当by事業部長、ペイント担当by S川選手という最強コラボが発動して作っていただいております。
他にもTN_NET氏からはシンセモジュールにシンセ受信機まで貸していただき、ホントにみなさまありがとうございますm(__)m
ばらしてみるとオイル漏れが。シリンダーの下側のキャップがゆるんでました。
それをみてやっと、キットについてきたデカイ十字レンチの意味がわかりました。(遅っ)
懸案事項だったボディーは、デザイン担当by事業部長、ペイント担当by S川選手という最強コラボが発動して作っていただいております。
他にもTN_NET氏からはシンセモジュールにシンセ受信機まで貸していただき、ホントにみなさまありがとうございますm(__)m
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます