元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

た~りないぜ~HA-HA!

2007-04-19 08:35:47 | Weblog
なにやらタミヤさんからすごい内容のFAXが届いたようですな。

この間TA05Rが出たと思ったら、ついにTA05MSらしいすね。まだ見せてもらってないけどホントかいな?ハイエンドは415と05の2本立てでいくのかな?エボシリーズは・・・

その他にもMSXX用ストレートパック用シャーシやTA05アルミバルクなんかも出るらしいすね。いいぞ~TA05!多分今度出るパーツとかでイチから組んでいったら、定価ベースでフリクション選手のEG6が買えるんじゃないか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたよ・・ | トップ | こんな感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事