元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

2006シーズンをふりかえる2

2006-12-21 00:10:28 | Weblog
ランダエター!もっとがんばれよー!もう~!

とにかく今年も練習不足でしたね。レース以外でトラウトにはコース設置、撤去関係以外は行けずじまい。
そんな状況だったんで、自分の成績なんてそんなもんでしょ。

練習は水沢がほとんどだったかも。来年も恐らく状況は変わらないと思うんで、効率よくやっていこうと思います。

とにかくお天気にめぐまれた一年で、全てのイベントを消化できたことがなによりでした。

大変なこともあったけど、概ね充実したシーズンだったんではないでしょうか。
というわけで30日は走り納め&夜は飲みますよ!時間の都合がつくかたは連絡待ってます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006シーズンをふりかえる | トップ | うちのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事