元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

日本の夏タミグラの夏2012 その1

2012-05-26 19:25:27 | Weblog
明日はOTBファイナルレース!

準備は終わったので後は明日よろしくお願いいたします。計測はARCです。黒い本体のやつでよろしく!レンタルもあります。

そしていよいよ発表になった今年のタミグラですが、今年は7日にTRFと4WDバギー、8日に2WDバギーとRMに出ようと思っています。

そのため201は完全タミグラレギュ適合に直したぜ!近々511もタミグラ仕様に戻すぜ!

201はたぶん、明日走らせたまんまだと思われます(笑)

8日は2WD位しか出れそうなクルマとクラスがなかったので、RMも追加する事にしました。全部捨てたと思ったら、ブラシアンプが1個あった!

部品が少なそうで、組みやすそうという安直な理由です。あまりあれこれやるとドツボにはまりそうだし、事前にどれくらい時間がとれるかもわからないので、ほぼシェイクダウンに近いと思われます。

TRFクラスは昨年アキラ☆国王様にレンタルしてたTB03で出ると、準備期間が楽なのでそのまま出ます。センサーレスコンボのラストランかな!

問題は長女の部活のスケジュールだな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライムGP 第2戦! | トップ | OTBファイナルレース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事