元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タミグラあれこれ5

2008-08-14 13:54:14 | タミチャレ・タミグラ
いい加減にしろって感じですが(笑)

今回、普段は一緒に戦ってるみんなも快進撃!全体的に日頃よりもよかったんじゃないでしょうか(笑)

特に某店長選手はMCも驚くミニでのBメイン進出!着実に地力があがってるのではないでしょうか?

例年ならこれでタミグラも終わりか~、と言ったところですが、今年はまだまだ宮城大会もあります!早くもクマ坊選手は3700にエントリーした模様。ボクも土曜に出る方向で調整中です。

とにかく今年の夏はまだまだ終わらない!あ~幸せだな~。宮城大会も盛り上がっていきたいですね!

今週末にはまたプライムGPがありますので、タミチャレの前哨戦、タミグラ宮城大会への前哨戦としてふるってご参加ください!

とか言って僕はまたオクサマの実家に行ってるかもしれませんが(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミグラあれこれ4 | トップ | ガッツだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事