元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

ネオマイティフロッグをつくってみるその2

2014-05-20 16:09:09 | バギーとか


リヤセクションも完成!何も考えずタップを切ってビス突っ込んで回してサクサクと。

出来上がったリヤセクションをシャーシに載せてみたのが上の画像。

マイティフロッグといえばミッドシップなのでネオマイティフロッグもいけそうな気が・・・



ボディ載せるとこんな感じ。妄想してみるとあまり大がかりなことをしなくても「ただつけるだけなら」つきそうなんだよな~(^ω^)

タミグラ終わったらやってみようかな⁉︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオマイティフロッグをつく... | トップ | 日本の夏タミグラの夏2014その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バギーとか」カテゴリの最新記事