元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

なんとも微妙な・・・

2009-07-23 02:44:01 | Weblog
ふ~、なんとかタミグラのクルマの準備が終わった~!

今年は1日1クラスなんで楽チンなはずなんですが、何せ普段からミニはノーメンテなんで結構キテましたね。

後は明日(今日か!)荷物をひとまとめにしてアトラスバッグに詰め込んだらOK!そうしないと金曜日は自分の準備ができないんでガンバらねば。

しかし気になるのがお天気。微妙にここにきて週末の降水確率があがってきたような・・・

うちもテルテル坊主を増員せねば!どうも宮城大会の初日が出れない可能性がでてきたんで、なんとか岩手大会で走ってしまいたいな(涙)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏タミグラの夏200... | トップ | それでは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対晴れます! (クマ)
2009-07-23 08:42:09
昨日だって予想気温29℃とか言って実際20℃しかなかったですから…

明日の天気も当たんないのに週間天気なんてどうなるかわかんないですよ!
晴れます!!!
返信する
Unknown (あべ)
2009-07-23 08:51:54
朝っぱらから妙にポジティブだな、オイ!
その勢いで千羽テルテルよろしくね~!
返信する
( ̄ー ̄) (職人)
2009-07-23 16:42:06
N屋敷選手と店員選手のA.Tフィールドがオーロパークを包みこむので心配無いです(笑)
返信する
Unknown (あべ)
2009-07-25 20:34:53
ホントに包み込まれるとはw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事