元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

先生、事件です!

2006-12-24 14:02:12 | Weblog
穏やかな天気のクリスマスイブが一転、先ほどまで我が家のまわりにはパトカーが大集合!

近所の少年院で脱走兵がでたらしく緊急配備が敷かれた模様。上空はヘリが旋回してたりと、一気にのんびりムードを吹き飛ばす緊急事態。

結局、警察犬が出動して脱走兵の足取りがつかめたらしく、緊急配備は解除されましたが、ちょっと驚き。物置はいつも鍵をかけてないからこれからはちゃんと鍵をかけなきゃな~。いや~びっくりした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髑髏 | トップ | 冬休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事