頼んでいたインチのスペアビットが入荷したので総本山に取りに行って来ました。
その際に、てんいん様とフロント周りを検証してみました。パッと見で、どうやらB4.1の方がスキッド角がついてるっぽいですね。
フロントダンパーステーの上側の取り付け位置は201の方がより内側を選択できるのね。結構同じように見えて違いは多いね!
そして帰宅後からリヤ周りを作成。特に加工もいらなく、サクサクっと組んで形になりました。後はダンパーにオイル入れてメカ積んだら走れるぞ!
たわむれにサンドバイパーを載せてみたら、以外とフィットすることが判明。B4.1用にカットラインを変更する必要はありますが、思ったよりは違和感なかったw
その際に、てんいん様とフロント周りを検証してみました。パッと見で、どうやらB4.1の方がスキッド角がついてるっぽいですね。
フロントダンパーステーの上側の取り付け位置は201の方がより内側を選択できるのね。結構同じように見えて違いは多いね!
そして帰宅後からリヤ周りを作成。特に加工もいらなく、サクサクっと組んで形になりました。後はダンパーにオイル入れてメカ積んだら走れるぞ!
たわむれにサンドバイパーを載せてみたら、以外とフィットすることが判明。B4.1用にカットラインを変更する必要はありますが、思ったよりは違和感なかったw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます