ウイング1へレッツゴー!
今日もノルマのFアーム2本骨折を無事クリアーしてまいりました。
今日は初めて511にダブルスリッパーを投入。
・・・なにこれ?動きが全く別物になるんですけど!いやー最初からいれときゃ良かった!
難しいことはわかりませんが、ジャンプ、ギャップでの動きが激変します。もちろんDB01にもオススメです!
今日はバッテリーを1本しか持っていかない、というミスをしちゃいました。
そんな感じで今日はホイルナット1個、サスピン1本、Fアーム2本を破壊。3WDで走ること2回。
最後はリヤのユニバのピンが抜けてボーンが脱落!ネジロック、ピンのDカット加工(やってもらった)までしてたんですが・・・
これから各部をメンテ&強化しますです。
今日もノルマのFアーム2本骨折を無事クリアーしてまいりました。
今日は初めて511にダブルスリッパーを投入。
・・・なにこれ?動きが全く別物になるんですけど!いやー最初からいれときゃ良かった!
難しいことはわかりませんが、ジャンプ、ギャップでの動きが激変します。もちろんDB01にもオススメです!
今日はバッテリーを1本しか持っていかない、というミスをしちゃいました。
そんな感じで今日はホイルナット1個、サスピン1本、Fアーム2本を破壊。3WDで走ること2回。
最後はリヤのユニバのピンが抜けてボーンが脱落!ネジロック、ピンのDカット加工(やってもらった)までしてたんですが・・・
これから各部をメンテ&強化しますです。