Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

ぶらうんめいく

2011-02-23 22:35:35 | パン
こんばんわぁ

先日
会社帰りにロフトをうろうろして
買ってきました



ほんわか顔めざして
はじめてブラウンのアイライナーとマスカラを
買ってみましたぁ

つかってみたらちょっとうすめ??
まぁ
もともとあんまりメイクしないほうなので
このくらいがいいかもー

みなさんは
メイク道具おすすめとかありますかー??

-------------------------------------------------------------

こちらはなんか家においてあったパン



お好み焼パン

ええー変わってるー
だれのかわかんないけど食べちゃいました



外側はチーズがいっぱい
お好み焼パンなのにチーズ??



ぱかっとわってみました

おお
具があふれてきたー
お好みソース、マヨ、キャベツのフィリングがたっぷり
意外とシャキシャキ食感が残ってます
チーズの香ばしさともピッタリでした



今日は
なんとなく画像にラクガキしてみました
けっこうかんたんなんですねー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunco)
2011-02-24 09:34:24
デジャヴのマスカラいいよね~♪
大学時代からずーっと愛用してるよ~
最近はRIMMELのコスメがリーズナブルで、気に入ってるの!

あゆみちゃんってホントに変わったパンやお菓子をゲットしてるね~
感心してしまうわ(笑)
お好み焼きパンはめっちゃおいしそう!
食べてみたいけど、どこで売ってるんやろ(笑)
返信する
お好みパン? (√5)
2011-02-24 15:16:46
中がカレーみたいにも見えますね。

美味しそうなんだけどすごくカロリーもありそうな感じですね。

これはビールといっしょに食べてみたいです。
返信する
Unknown (ぼんじょるの)
2011-02-24 21:42:05
あゆみさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

お好み焼きパンが美味しそうですね。
ブログを拝見させて頂き食べたくなりました。

ポチッと応援させて頂きます。
返信する
Unknown (tomato)
2011-02-24 23:10:15
へーお好み焼きパン~
全部混ざってるのが面白い^^
食べてみたいですね~
美味しそう。

丸ごとたこ焼きの入ったパンを以前食べた事ありますが、これはまたまた新しいですねー

応援していきます~^^
返信する
Unknown (よぴこ)
2011-02-25 00:03:23
あゆみちゃん、こんばんわ!

お好み焼きのパン(・∀・)!!
炭水化物だね~~。笑
こうゆうパン見ると「作ってみようかな」って思っちゃうね~

このマスカラのシリーズは私も昔ずっと使ってたよ♪
洗う時楽やのにちゃんとボリューム出るから好きだったなー!!
最近はめっきりつけまつげだけど(*^m^)♪
返信する
おはようございます。^^ (花鳥&Y)
2011-02-25 06:02:48
画像にらくがきなんかかわいい♪
パンを割ってみたところの「ぱかっ」とか(笑)
このパンはきっと大阪発祥かななんて思います。

私もメイクはあまりしない方なので、
“マスカラべったりしっかりお目目”はちょっと敬遠しますけど、
このシリーズなら使えそう。^^
返信する
Unknown (よぴこ)
2011-02-25 09:09:10
あゆみちゃん、おはよう^^

返コメだよー!!

アメブロ、もっと難しいかな?って思ってたけど意外と使いやすかった~
絵文字も可愛いし♪
おいで~おいで~~~(゜m゜*)プッ爆ッッッ!!!!

かぼちゃん、大好きなんだ~
今も野菜室でスタンバイしてるわー!!
返信する
Unknown (つばめ)
2011-02-25 09:21:19
おはよー
ご無沙汰になっちゃっててごめんね!!
ちぼー大好き!!
ここ学割があって大学時代によく行ってたよ☆
確かにカレーパンにも見える(笑)
食べてみたいなぁ。
返信する
Unknown (庭乃桃)
2011-02-25 09:52:10
わぁ~すごい!
こはまた春らしい、素敵なテンプレになりましたね!!

お好み焼きパンなんてあるんだー。
しかも、外は普通のチーズがかかったパンみたいなのに、
まさか中がお好み焼きとは…!(*^m^)

いつも嬉しいコメントどうもありがとうございます。
実はこちら側からのリンクのお願いがまだだったので、
もしよかったら今度貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもまた時々遊びに伺いたいと思いますので。*^^*
(遅ればせながらになってしまってすみません~;)
返信する
Unknown (una)
2011-02-25 10:46:04
塗るつけ睫毛?!
すごい気になる~~!!
つけ睫毛してたんだけど、花粉症で目をこするようになっちゃったからはずしてるの・・。
これなら取れなくていいわ~♪

「だれのだか分からないけど食べちゃった」
って大笑いしちゃった(笑)
返信する