Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (kiki-k1)
2006-04-08 21:14:35
あ、あべちゃ~ん!!

どうしたの~???大丈夫?

ボランティアでつかれたのかな?それとも何か嫌なことでもあった?心配だよ~

でも甘いマドレーヌ食べてちょっとは元気になったかしら?私も今日はパウンドケーキに挑戦したよ甘い物には癒されます。

しっかり休んで元気だしてね~
返信する
kikiさんへ (あべ)
2006-04-08 21:42:36
実はこの記事、間違って送っちゃったやつなんですよ~

変な記事載せてごめんなさい



体調、今日は大丈夫ですよ!

でも、季節の変わり目はやっぱり体調を崩しやすいみたいです。

kikiさんも気をつけてくださいね。

ボランティアは春休みが終わったからもうやっていないけれど、

今度は学校が忙しくなりそうです



実は、マドレーヌじゃなくてマドレーヌ型に入ったマフィンです。笑

kikiさんはパウンドケーキに挑戦したんですね!

美味しそう

ぜひご馳走になりたいです。
返信する