Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

おちるー

2010-11-13 08:34:53 | 日常生活
おはよう

最近、なんだかおちる出来事がちょいちょいあります…

一昨日は通勤中、事故しちゃったし、
昨日は体調不良で早退……

うーん、だめだなー
でも、だめだと思ってると、さらにだめになりそうだから、
あんまり気にせず、いつも通りのほほんと暮らしていこう



--------------------------------------------------------------------

またまたいろいろと食べているので紹介



チョコメロンパン(ローソン)

「チョコチップ入りのチョコメロンパンに板チョコをサンド」
説明書きにチョコが3回も出てきちゃってますよ
このパン、レンジでチンして食べるというのが正しい食べ方みたいなので、
ちゃんとチンしてみたよ



おお~
とろとろになってるー
見た目とっても美味しそう

で、味はとゆうと…

私、かなりの甘党なのですが、この私でもビックリするくらい甘い
チョコがどうしても真ん中に集中しちゃうので…
うまくチョコがない部分にもチョコをつけつつ食べるスキル(??)があればちょうどいいのかも?

あるいは、邪道かもしれないけどチンせず、そのまま食べてもいいのかもー





プレミアムロールケーキ(ローソン)

私としたことが(笑)今まで食べたことなかった超有名コンビニスイーツ


クリームがこんなにたくさん入ってるのに、くどくないあっさり味
生地もしっとりふわふわです
シンプルな味で、これはみんなに好かれそうな味だなぁ
もっと食べたくなっちゃいますねー





プレミアム紅茶のロールケーキ

なんと、私がプレミアムロールを買ったのと同じ日に、
お母さんが買ってきてくれてました
確かにほんのり紅茶風味
こっちもおいしーい


--------------------------------------------------------------------

あっ
あともう一個、だめなことが…
デジカメ、壊れちゃったみたいです
画像が変になって、バシバシ叩くと写りがちょっとよくなるという…
ブラウン管テレビみたいワラ
今日買いに行こうかなー




ぽちっとお願いします人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2010-11-13 10:02:30
おひさー!

誰かと思ったよ(笑)

これからもよろしく!

ちょい週末バタバタだから落ち着いて改めて来るね!
返信する
おひさー♪ (まぁり)
2010-11-13 11:30:40
あべちゃん、改め、あゆみちゃんになったのね。
ずいぶん長いことごぶさたしちゃってすみません。
大阪のまぁりです。

諸事情で、しばらくブログと離れた生活をしておりましたが
先月からまた、自分のペースで再開しています。
あべちゃん、あ、間違えた、あゆみちゃんのところへも
この1ヶ月の間に、わたしが知らないあゆみちゃん、
過去記事の全部を拝見してましたヨ。

転職祝いを~と申し出ていたのも当然、覚えているんだけどね
なんだかまた、大変そうね。
諸々、落ち着いたら改めて、また、お祝いさせてね。

ところで、交通事故って大丈夫なの??(汗)
返信する
Unknown (mana)
2010-11-13 14:22:55

あゆみちゃん こんにちは♪

事故っちゃったの? あゆみちゃんは大丈夫だった?
体調が悪い時は、とにかくゆっくり休むことだよ~
無理だけはしないでね。

しかし このメロンパン凄いね@@

>茄子はお好きですか?
揚げてとろとろになった茄子って 美味しいですよね^^
シシャモは給食によく出ていたの?
カルシウムいっぱいだもんね。

季節の変わり目 これから冬に向かうそちらは
気温の変化も激しいでしょうから 気を付けてね。
ありがとう。

返信する
こんばんは。 (ぼんじょるの)
2010-11-14 00:47:34
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日御紹介のパンとロールケーキも美味しそうですね。

ちなみに、コンビニスイーツはサークルKサンクスが一番人気なのですよ。
他のコンビニは、サークルKサンクスのスイーツを追い越そうと頑張っています。
でも、その差は埋まりません。
サークルKサンクスは、スイーツのレベルは断トツです。

そういう面から分析するとコンビニスイーツも面白いですね。
 
ポチッと応援させて頂きます。
返信する
Unknown (una)
2010-11-15 12:04:38
あれれ~事故っちゃったのか~(泣)
お互い怪我はなかった?
怪我がなければ不幸中の幸いだよ。

デジカメは今小さくて安くて機能いいよね~♪
新しくなると気分も良くなるしね!
いい風に考えよう☆
返信する
Unknown (あの)
2010-11-15 18:06:03
あゆみさん、こんばんは^^
先日は遊びに来てくださってありがとうございました^^

事故大丈夫ですか???
これから年末だから、より気をつけないといけないですよね^^;

パン、美味しそうですね~今はそんなパンがあるんですね~
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-11-16 23:16:12
あゆみさん こんばんは

またいろいろ食べてますね
昔は新しい商品とかあると気になって手に取っちゃうほうだったので
これは???ってものもいっぱいありましたが
チョコ好き&メロンパン好きとしてはチョコメロンパン気になる~
ロールケーキも美味しそう
ぽち
返信する