Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

スシローランチ

2010-11-04 21:35:11 | 食事
今日はお休み

お母さん&お父さんも昼間はいたので、一緒にお昼ご飯に
今日はスシローに行きました

うちの両親は「お寿司大好き」らしく、お昼の外食のスシロー率がハンパないです



スシローの店員さんから、

「いつもありがとうございます

って言われちゃうくらいの常連さんなんですよぉ



私は新しいものにチャレンジしたいので、
季節限定メニューがあればけっこう食べちゃいます



貝柱赤ワインソースにぎり

お寿司と赤ワインソースの出会い……なんてオシャレ
で、味のほうは……うーん、けっこう濃厚な甘みのあるソースだなぁ
酢飯にはちょっと微妙かもしんないです
後でくるカイワレの辛味とも合ってるかどうか疑問かも??




びん長鮪のスイートチリソース

鮪ってゆうか、スイートチリソース味ですね~
↑よりは酢飯に合うかもしれないけれど…やっぱりなぁ~…



お寿司はやっぱり『和』が一番かもー



あとは炙りぶりしゃぶ、あん肝、ホタテ天ぷらにぎりを頂きました
これは美味しかったですよぉ



ゴハンの後はお母さんとお買い物

しまむら行ったり(また)、イオン行ったり~
久々のデート楽しくすごしましたぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-11-05 12:59:05

あべちゃん こんにちは♪

美味しそうですね~
回転寿司ですよね?
実は私・・・・ 一度も行ったことがありません^^;
うちも昨日はかんたんに丼寿司でした^^
食べたいな~ にぎり寿司。

>柿は、身体を冷やしてしまう効果もあるんですよね。
だから 妊婦さんにはお勧めできないとか・・・

そう~ たった1kgって思うけど、これがなかなか難しい~ (^_^;)

返信する