Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

クリスマス終わり

2009-12-27 07:31:21 | 日常生活
クリスマス、やっと終わりました♪

22~23日はケーキの搬入作業。
の中をケーキでいっぱいにして運びました。

その日は深夜2時くらいまで職場にいましたよ~。

当日は常にショーケース前にお客さんが並んでて、ずっと動きっぱなしでした…

筋肉痛になっちゃいましたよ☆


一年で一番忙しい日を無事に乗りきれてよかったです!
これからはもう少したくさん更新したいなぁ~(^O^)

画像はおかーさんからのクリスマスプレゼント♪



ふわふわピアスです
雪みたいで可愛いんですよぉ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2009-12-29 10:08:44
クリスマス!!!

やっぱむっちゃはっちゃけたみたいだね!

ケーキ屋さんにとっては一年で一番稼ぎ時だもんね☆

あべちゃんもすごく貢献したんじゃない☆

お疲れ様~

お母さんからのピアスもかわいいよ!
返信する
Unknown (みぃ)
2009-12-29 16:20:29
あべちゃんお疲れちゃ~ん!!

頑張ったね^^

ウチもやっとこさ仕事終わって
もうヘロヘロ。

ほわほわピアス似合ってるよ~♪
返信する
Unknown (una)
2009-12-30 09:59:23
おつかれ~~~!!
初めてのクリスマス、本当にお疲れ様。
無事終わってヨカッタヨカッタ。
ファーのピアス、たしか黒いのも持ってたよね?
あれ見てあたしも買いに走ったもん(笑)
白もいいな~初売りでゲットしようかな^^;

>中華まん、今度は寅まん作らなきゃね~!
返信する
Unknown (mana)
2009-12-30 12:24:25
あべちゃん こんにちは♪

クリスマスのケーキ屋さんは 大変だったでしょう~
お疲れ様でした~~

お母様からのプレゼント 可愛いですね^^
あべちゃん 美人だね~ (*^_^*)
今年も後わずかですね。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を~♪
返信する
Unknown (恐竜ママ)
2009-12-30 15:09:56
わあ。かわいいピアス!似合ってる~。
しかもとっても美人だわ!すてき。

クリスマス、お疲れ様でした。
お客さんがたえなくて大変だったでしょう。
ほんと、お疲れ様でした。
年始は、ゆっくりできるのかな?
良いお年を過ごしてね。
返信する
Unknown (mana)
2010-01-02 15:27:32
あべちゃん あけましておめでとう~♪
楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

今年もまたよろしくお願いしますね~(^^)/
返信する
Unknown (すいか*)
2010-01-02 17:12:12
あべちゃん、明けましておめでとうございます^^

怒涛のクリスマス、お疲れさまでした!
お正月はゆっくりできてるのかな・・・?

2010年、わたしも社会人の仲間入りです♪
今年もどうぞよろしくお願いします^m^
返信する