Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

マック新商品!ジャーマンソーセージ

2010-10-28 09:28:47 | 食事
25日、仕事終わった後に友達とマックの新商品『ジャーマンソーセージ』を食べに行きました



友達が並べてた~。
ちょっとかっこよくないですか
ハンバーガーのふたにジュースがつっこまれてます



上からたっぷりはみ出ちゃってるのはキャベツの酢漬けのソース&マスタード
ピクルスみたいなサッパリ味です

ボロニアソーセージとチキンという、お肉+お肉の組み合わせで、
けっこうコッテリなので、こういうサッパリ味のソースがピッタリ

チキンは衣パリパリで、すっごくジューシーでしたよ~
とっても美味しかったぁ



友達とは仕事のことについておしゃべり
みんな、仕事のことで悩んでるんだなぁ…
もちろん私も
まぁ、今の仕事をキッチリこなしつつ、これからのこともしっかり考えていかなくっちゃ




真剣に話した後は、1人暮らしの友達の家に移動~
お笑いDVDを見つつダラダラしちゃいました


友達がPinoを買ったんだけど、レアなのが出ちゃいました



Pinoだぁ~
いいことありそう




いいことありそう…といえば、昨日の通勤時間、久々に見ちゃいました



すっごくハッキリ色が出てて、
形もキレイなアーチ状になった完璧な虹でした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-10-28 17:23:38

あべちゃん こんにちは♪

マック 最近食べてないの~
美味しそう~
へ~ pinoって 星形が入っていたりするのね?
虹まで? すごい^^
あべちゃん きっと良いことあるね (^_^)v

>豚汁は、身体も温まるし 栄養満点で美味しいね^^
でも 作るの楽ちんだし (^_^)v

台風だよ~ 
これから最接近のもよう~
何の被害もありませんように・・

返信する
Unknown (aka)
2010-10-28 17:25:53
先日は、コメントありがとうございました^^
わたしも、さっそく~!!と思ったら、おいしそうな食べ物発見!!
まだ、マックに行けていません♪
行きたいな。
そして、ピノ、わたしの大好物です。
寒いけど、アイス。って、いいですよね!!

これから、寒くなりますが・・・あたたかくお過ごしください♪
返信する
Unknown (よぴこ)
2010-10-28 17:34:53
あべちゃん、こんばんわ!!!

これ、昨日食べにいこうと思ってたのΣ(゜д゜;)!!!
結局給料日前でお金がなかったから家で前日の夕飯の残りを食べたんだけど、これ終了するまでに食べておきたいわー!!!!
マックのソーセージってジャンキーな味するけど、結構好きなんだ~~

ピノの星型とかハート型って見た事ないねん!!!!!
友達、やったね~~~~ヽ(´▽`)/
何気に嬉しくて写真撮っちゃうよね~~~♪♪
返信する
Unknown (jun)
2010-10-29 09:19:42
あべちゃん おはよう (^^♪

マックのジャーマンソーセージ
子どもたち、かなり気になってるみたいだけど
まだ食べてないのです。
でも、どちらかというと大人向けな感じだね。
終了するまでには食べてみたいな!!

レアピノ、出ると嬉しいよね~
子どもたちが結構だしてましたよ
結構出したってことは
それだけ食べたってことです…(^^ゞ

虹を見ると嬉しくなるよね!!
言いことありますよ、きっと!!
返信する