─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

濱マイク!

2004-11-14 18:22:19 | 音楽・映像・アート
TSUTAYAでうろうろしていたら目についた。
大好きで毎週観てましたねー『私立探偵濱マイク』

しかし、ケースの裏のストーリーを読んでいてふと気付く。
“ありゃ?‥‥このストーリー記憶にないな‥”
そうでした。
第1回目は観られなかったのでした。
思い出したので、さっそく借りてきて鑑賞。

ん---やっぱり濱マイクはカッコイイ!!
いそうでいないよね、ああいう男。
そんなわけで、2年越しで完結しました。
続きを借りて観ようと思います♪

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿