行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

へろへろ

2006-09-27 20:13:35 | Weblog
ごらん頂いているみなさん申し訳ありません。
二日ほど更新をサボっておりました。
と、言うより正直書く暇が無いほどバタバタしておりました。
現在も、会社でコッソリ更新中。

基本的に仕事というものは、忙しいほうが良いと思いますが
他に何も出来ないほど忙しいと人間が萎んでくるようです。
家の中も片付かないし、日曜日には東京で頑張っている友人が
久々に帰ってくるというのに時間も取れません。
こういう時に、生活とかいろいろな面をサポートしてくれる人がいると、
自分もサポートしてくれる人も幸せになれるよう
さらに仕事が頑張れるような気がします。

まぁ、独り者のボヤキですが(--)

現在、少々大きな仕事が進行中。
もう少し頑張れば終わりです。
合間で何とかもおもしろい話をアップしていきますので
見捨てないでお付き合いください。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の合間に昔の仕事の話 | トップ | 食べ物の話(番外編) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (フラン)
2006-09-28 00:05:46
実はフランも脳みそパンク状態なんですよ。身体壊さない程度にお互い頑張りしょうね
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2006-09-28 00:14:11
いつもありがとうございます。

仕事の山はもう少しで越えますので頑張りますです。
返信する
Unknown (harihari)
2006-09-28 00:20:57
よろしゅーう、頼のんます。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2006-09-28 00:23:57
こちらこそ(^^;
返信する
Unknown (奉行)
2006-09-28 23:21:26
恋をしなされ
返信する
Unknown (uiyo)
2006-09-28 23:31:58
オフロードライダーさん、お仕事サボってる~~(笑)

大丈夫ですか?お体は?

お野菜食べてますか???



という私も休みがなくて、かなりいっぱいいっぱいです(T○T)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2006-09-29 00:57:42
おおっ!たくさんの書き込みありがとうございます。

頑張って書きますのでよろしくです(^^V
返信する

コメントを投稿