行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

6月16日釣り大会のまとめ

2024-06-16 21:04:02 | ルアー釣り
これまた久しぶりの琵琶湖。
最近、休みの日にいろいろ用事が立て込んでて
あんまり行けてない琵琶湖。
まぁ、あんまり釣れない感じなんでボチボチ行きます(笑)

そんな中、今月のT&S釣り大会参加して来ました。
そして今回は柔らかい系のルアー禁止の「ハードベイト縛り」。
ワームでも釣れないのにハードベイトで釣れるのか?



参加者全員で笑いながらのスタート。
私を含め、皆さん一日中巻き倒して来ました。





結果、今回はキーパーサイズの設定は無かったのですが、
前回の試合の時より多くの魚がウエイインされるという
ハードベイトの強さが出る面白い展開となりました。

優勝の人はギリギリロクマルに届かない59センチとか
2位の人も58センチだったかな?

優勝は確かハイピッチャー
2位はミノーだったかな。

ちなみに私もデープクランクで30センチちょいくらいのヤツを
釣りました。



毎き倒すので手数は間違いなく多く
魚に出会う確率も上がる感じです。

試合は勝てなかったですが
久々にデープクランクで魚釣って楽しかったです。

次回もまたガンバリマス。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿