NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

02008年006月011日(水)シームレス

2008-06-12 | 休み
ここ1ヶ月ほど時間が一桁のうちに帰れることが少なかったけど
ここ2週間ばかりはまさかの平日と休日がシームレスになってきて
そんでもってやっぱり給料は出てないので辞めたくなる。
それに加えて社長の罵倒に曝されるともうそれは死にたくなる。

もう誰にもフォローできないような大失敗を幾度と無く重ねてしまった
ので、そこも強く言えず、かといって言い返せるわけでもなく
それを仕舞い込んでいるとストマックエイクにさいなまれてしまう訳です。
罵倒、憤怒、そして胃痛を繰り返しながら預金を減らす日々。


かといってそこを改善しようという努力はもう僕には無く、振り返ると
上手く行かない時は、基本的にそのことに興味が無いときでつまりは
努力を一切していないときなので、じゃあ努力すれば全てが(給料以外が)
まるっと解決するのでは?とか思ってしまうけれど、その余裕すらない。

何とか朝起きて、何とか会社に行って、何とか仕事のようなことをして
何とか残業をして、何とか家に帰ったら、もうそこでは飯を楽しむ他は
何も出来なくて、何とか明日起きるために寝るだけが出来ることで。
仕事のようなことと昼飯もシームレスだし。息もつけない。


辞めるが早いか、潰れるが早いか。我慢比べの様相を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿