八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

“新たな” そして “大切な” 戦力

2014年05月13日 19時50分34秒 | ひとり言
今日のチョイハピは、心強いと感じた瞬間...川上です

川上さんの隣の席のKさんと一緒に、ホテルマロウド筑波での会場ガイダンスに行ってきました


今日の川上さんの使命は、Kさんの説明の様子を見ること
お話し好きな川上さんとしては...ツ・ラ・イ時間でした(う~ん...話したい
でも、八文字学園の魅力を伝えられるスタッフが一人でも増えることは、川上さんにとって、とても喜ばしいことでもあります

みなさんの将来も、きっとそうであるはず
新たな戦力として、どの企業さまもみなさんを待っています

その期待に応えられるように、在学中にしっかりとスキルアップを図っていきたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿