八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

今日から2泊3日の白浜合宿(水戸自動車)

2015年04月17日 21時16分18秒 | 水戸自動車大学校
今年のガイダンスのデビュー戦、いわきラトブでの会場ガイダンスからさっき戻ってきました
18時までという会場ガイダンスが多い中、今日のガイダンスは19時までしかも、川上さんは20分の延長戦ありで、初回から充実したガイダンスとなりました

さて、今朝はいつもどおりにスクールバスが学園に停車した...と思ったら、そのバスの廻りにスーツ姿の学生がたくさん
今日から3日間、茨城県立白浜少年自然の家で、水戸自動車の恒例行事として、オリエンテーション合宿が行われますが、そこに向かうために集まった学生たちでした


今朝は春らしい天気だったけど、今日の天気予報は大荒れだったはず
川上さんもいわきからの帰り道で、雨や雷に遭遇してしまったけど、自動車のみんなは大丈夫かなぁ...

週末は良い天気になると聞いているので、充実した合宿になれば...と想います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿