八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

今日は“いわき市”を訪問してきました

2012年11月19日 20時37分45秒 | 八文字学園
平駅前の【LATOV(ラトブ)】で開催された会場ガイダンスに行ってきました
本日の参加ブースは八文字学園を含めて6ブース。
そのうち、5ブースが仙台の学校...というaway感たっぷりのこの状況

絶対負けられない戦いがそこには...(by 某TV局 / 笑)
心の中では熱い感じで、でも語り口はsoft

今日も笑顔たっぷりの学校案内をしてきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿