八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

H30年度のオープンキャンパス開催日決定!!

2018年03月22日 17時09分16秒 | ひとり言
年度末なのでいろんな集計作業をしている川上さんですが、
今日は、平成29年度のガイダンスにどれだけ参加してるんだろう...を調べてみました

川上さんの場合、ひと学年全体に向けた「専門学校総合説明」や「パネルディスカッション
もあるので、かなりの人数になってしまうところもあるんだけど、
平成29年度は、949名(58会場)のみなさんにお会いしていました

上記のほかにも、
高校の先生からの要請を受けての保護者向けの講演会にも行っていたので、
おそらく、1,100人近くの方々の前で説明をさせていただいたことになるのかなぁ

お会いしたみなさんに共通してお話ししているのが...
オープンキャンパスに参加して、イメージだけでなく身体全体で学校を感じて
ということ
これだけの機会があるのに、パンフレットだけで学校選択をしてしまうのは、とてももったいないと思います

そのオープンキャンパスですが...
八文字学園の平成30年度の開催日が決定しました

学園HP(スマホはコチラ)でも紹介されていますので、ぜひご覧ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿