八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

元気な生徒さんがたくさん集まりました

2014年05月10日 15時32分13秒 | 八文字学園
今日のチョイハピは、爽やかに快晴...川上です

今日は今年度回目のオープンキャンパス
前回同様、たくさんの生徒さんたちがお見えになりました

全体会会場への誘導も担当していた川上さん
工業ではどうも!!
(人体模型を見て)わぁ~カワイイ!!
(会場の様子が見えて)今日多くない!?
なんて声がもれてきました
そんな声を聴くたびに、期待して参加してくれてるんだなぁと感じた川上さん
全体会での説明も、気合入りすぎちゃって、思わず分overしてしまいました

体験実習にも、それぞれの分科会で熱心に取り組んでいたようです
看護学科では、エレベーターを使いながら車いす実習に取り組んでいたので、
顔が入らないように、ソッと写真に収めようとしたんだよね
そんなときに、看護担当のN先生が「写真撮りま~す」って声をかけたから、こんな感じに


その後で、
顔が入らないように撮ろうと思ったのに
と話すと、こんなお茶目なポーズまでとってくれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿