八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

こんな学生もいるよ(^^)/

2011年06月02日 21時44分54秒 | ひとり言
このBlogはタイムリーさを伝えたいから手短にまとめるよ

川上さんが約2時間かけて3000文字overのBlogをまとめている間


こんな時間まで研究論文に取り組む学生も。今の時間は...タイトルの下の赤いテキストの日時を見てね

何かにガムシャラに取り組む姿って...応援したくなりますよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃん)
2011-06-03 17:09:46
がんばってください。

いつも応援しています。
返信する
Unknown (わたのびー)
2011-06-03 17:12:07
美人学生(後姿)!!

おっつーです。

夜はおなかがへりますよね♪。


返信する
Unknown (川上さん)
2011-06-03 20:32:14
>がっちゃん
お初です^^
がっちゃんが頑張ってる姿も、
川上さんはしっかりと見ていますよ
返信する
Unknown (川上さん)
2011-06-03 20:37:24
>わたのびーさん
実はランチ○ックの差し入れが♪
川上さんには
ちょっと変わった“トロピカル”なフレーバー
返信する

コメントを投稿