八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

業務再開初日は、磯原郷英高さんを訪問しました

2014年05月07日 19時52分20秒 | ひとり言
今日のチョイハピは、電話の多さに嬉しい悲鳴...川上です

GW明けの初日
徐々にペースをつかんで...なんて思ってたら大間違いで、
いろんな方々から電話の多いこと×

でも、勘違いしないでくださいね
これは、企業人としてはとても嬉しいことなんです
だって、期待されているからこその電話なわけですから

そんな中、今日はガイダンスで磯原郷英高さんに行っていました
3年生向けの進路ガイダンスは、
生徒さんの夢や目標について、positiveなお話が聴けるので、Waku×するばかり

25歳にどんな自分でいたい?

と問いかけて、今日もしっかりと将来像を語っていただきました

今月はとてもガイダンスが多い月です
ひとまず川上さんは、今週末に波崎高さんを訪問する予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿