八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

笑顔いっぱいのボランティア活動

2014年05月26日 17時35分20秒 | 水戸看護福祉専門学校
今日のチョイハピは、たくさんの写真から元気をもらいました...川上です

川上さんがオープンキャンパスで、高校生のみなさんをお迎えしていた日曜日
水戸看護福祉専門学校の介護福祉学科の学生たちは、東海村の笠松運動公園で開催されていた茨城県ゆうあいスポーツ大会(茨城県障害者スポーツ・文化協会主催)のボランティア活動に参加していました

介護福祉学科の先生から写真をお預かりしたので、その一部を紹介しますね



















100枚近くの画像を眺めて気づいたのが、みんな笑顔だということ
運営スタッフがこんな笑顔だったら、競技している人たちも、きっと笑顔になっちゃいますよね

また、510先生からは控えめに「余談ですが...」の声
主催の方より
キビキビしているスタッフはどこの学校?って保護者から聞かれたので、水戸看護福祉の学生ですよと話しましたよ
と言われてきました...とのこと

510先生
そこは胸を張って話しましょうよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿