八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

さぁ、今日から頑張るよ♪

2011年09月25日 10時21分50秒 | ひとり言
4日休んで2日更新してまた2日休み...こんなBlogじゃ見てもらえなくなっちゃいますよね

川上さんは今日から業務再開(本日はオープンキャンパス
今週末からは、いよ×2出願開始となります
しっかりと【目標意識】をもって臨んでいきたいと思っています

学生のみなさんも、高校生のみなさんも、
間もなく後期開始になりますね。
学生にとっては、
就職活動の追い込みや、資格取得に励む時期
高校生にとっては、進路活動の決定時期になりますね

長期的な目標を持つことも大事だけど、
1週間程度の【目標】、1カ月程度の【目標】を掲げて、
1つずつクリアさせていきましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿