八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

明秀日立の2年生が来校しました

2012年05月23日 16時33分14秒 | 八文字学園
午後に明秀学園日立高等学校の2年生が、学校見学にお見えになり、水戸電子希望のみなさんは、「Javaプログラミング」にチャレンジしました


・プログラミングが楽しかった
・Mac専用の部屋があるのがすごいと思った
・Javaは小さな子供からお年寄りまでプログラミングを楽しんでいることが分かった


など、さまざまな感想を持っていただけたようです

進路選択のためには、たくさんの情報を集めることが大切ですが、実際に施設を見て先生の声を聞くのが一番 八文字学園ではたくさんのオープンキャンパスをご用意していますので、ぜひ、自身の目で、耳で、体験で、進路のための情報を集めてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿