八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

川上さん家の大晦日

2018年12月31日 10時47分29秒 | ひとり言
年末年始休暇に入ってから「朝のお散歩」を続けている川上さんですが、今日は、いつも一緒の長女が別の用事があったので、川上さんだけのお散歩 1時間半かけてゆっくりと歩いてきました

川上さんが戻ったころには長女も戻ってきていて、今度は長女・次女と三人で、毎年恒例の「きりたんぽ鍋」づくり 今回は長女と次女につくるのをまかせて、川上さんは現場監督 結局最後まで二人だけで完成させてしまいました 明日が楽しみです
 

2018年の学園Blogは今回が最後になります また来年も毎日更新目指して頑張っていきたいと想います 2019年も学園Blogをよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿