風に吹かれて行こう

お米の便りを、写真でもっとわかりやすく!

そんなバナナ

2024-04-13 | 日記

 ネットの項目で、バナナの思わぬ効用ということで、ちょっとした鉢に植えてみれば植物に好影響というようなことが書かれていました。そんなバナナ…と思いながらも、鉢植えの枇杷の様子がおかしかったので、今朝埋めてみました。

 よく目にする、効果には個人差があります。あくまでも個人の感想ですの言葉。今回は吉と出るか凶とでるか(笑)。

 いとも簡単に、話に乗ってしまいました。こういうのは、ハニートラップじゃあ、ないでしょう。

   やけにこだわるなぁ。

 写真ではうまく撮れていませんが、葉が褐変してしまったのです。過湿だったらしく、明らかに過失…。

「溺れる者は藁にもすがる」の好例か? 近頃、いろんなものにすがりっぱなしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。