音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

最後?

2019-09-20 09:16:47 | プライベート日記
昨夜中に

親友から

親友と言っても1年に1度会うかどうかなので

まだ誰にも言ってないんだけど今年度でやめるの」

・・・私が驚いた理由は「私と同じことを思ってる」ってこと

やっぱり~そういう「お年頃」なのでしょうか~私たちって


で「最後のご奉公と思って受けたお役目で頼みがあるんだけど・・」

まさかの「もう新規の仕事は受けない」と決めたあれですか

・・・・・・・・・・・・・

結局親友の最後のお役目に協力することになりました


なのですが・・・夜プログラムを考えていて飛び起きた

「もうやらない」と決めたので一部材料を「捨てた」ことを思い出したから


もう絶対に引き受けないけど今回は

ただ今回は参加人数が膨大らしくスクリーンを使う必要がってことは準備が

その前にスケジュール調整が


仕方ありません「お引き受けしたのですから」

さぁ~関係各所に連絡です


でも明日はです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習 | トップ | 助け合い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は、明日。 (閑斉)
2019-09-20 18:35:35
でこぼこ様に終わりはないでしょうね。
だって断ることができない性分ですものね。
でも、それでいいと思いますね。
親友の願いは叶えないと女じゃないです。
返信する
閑斎さんへ (でこぼこ)
2019-09-21 09:21:19
何もかもを終わりにしたいとは思っていなくて~ほそ~~~~くしたいだけなのですが結果的には「どんどん太くなってる
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事