音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

休?

2024-08-28 09:11:15 | プライベート日記
昨日は
特に外用もなく
一日家の中で
まっやることやって~眠かったら寝て~刺繍でも
・・・となんとなく思っていたのですが

とりあえず朝からやりかけた各合唱団の出演申し込み書の作成
この秋の出演4回分
曲目、舞台配置図、コメント・・
次にジュニアコーラスのおたより作成
9月~12月の予定がハンパなくて
通常練習に加えて、出演が5回
えっとこの日の集合時間は持ち物は服装は
もう頭の中は
とそこへ
10月のイベント先から「メール見ていただけましたか?」
えっメール
慌てて確認「来てましたぁ~」
早速対応

お昼を過ぎて・・・ようやく
ちょっと
今週の木曜にジュニアコーラスの子に次のコンサートのコメント原稿渡すんだったぁ
また

そこへまた別件の
しゃべりながらパソコンを打つ

夕方ようやく全て完成
あ~よぉ~仕事したなぁ~

って今日はじゃなかったっけ
この秋はずっとこんな感じカモ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝戦 | トップ | 2学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事