音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

反省

2010-11-27 10:45:46 | プライベート日記
ハイハイ~わかりました

と言ってられない毎日

演奏会の準備も佳境みんなが一生懸命なので混乱も

どうして~ニコニコ笑って「ありがとう~」とか「よろしくね」とか言えないのでしょうか

人のすることには厳しく自分のことは??????・・・・その文句がすべて私の所にやってくる日々

あっちにあやまりこっちをなだめて

みんな~大人なんだから~大人の態度を取ろうよ

確かにすべての人の気に入るようには事は進んでいないかも知れないけど完璧には無理でしょ


特に昨夜はこれまで一生懸命やって下さっている人に対して「失礼な言動」が見られて・・私も「不機嫌」に

私も「冷静」に対応出来なかったことを家に帰ってから反省
大人にならないと

あと少し~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩ダイエット二日目 | トップ | ナマエビ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事