音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

朝晩ダイエット二日目

2010-11-26 11:06:22 | プライベート日記
昨日の夜は仕事~帰宅したのは10時

ダイエットを考えて夕食は夕方6時に済ましておき

帰宅後は家事と

後に「計測」

~お昼に「ホルモンうどんとたい焼き」を食べて・・・私にしては「大量摂取」で午後~ずっ~とお腹一杯だったのに・・夕食食べとかないと・・・夜になってお腹が減ったら「困る」・・・と夕食も「軽め」に食べたのに

~しかし入浴後の計測では「マイナス0.4㌘」→私の平均の夜から朝にかけて減る体重よりも今朝から夜までの体重差が

このまま寝れば「楽勝」のはずでしたが

まだ~全く眠くない今日一日の仕事のまとめをしておかなければ明日の予定を立てておかなければ・・・と言うわけで

400㌘分だけワインを飲むことに

チビチリチビリワインを飲みながら・・・仕事の整理をして・・・・少し「眠気」が襲ってきたところで・・・・「計測」・・・・結果はマイナス0.15㌘・・セーフ




さ~て今朝の体重は「昨日の朝より・・・0.15㌘


性格上計ったり~記録したりするのが好きなので「向いてるのかも

しかし「数字」が気になって~夕べの布団の中で~「・・って事はワイン一杯が何㌘になるんだ???」などと計算を始めたら「なかなか眠れませんでした


同じような性格のかたは是非お試しを


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩ダイエット | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事