音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

今日はかめ?

2010-11-22 11:39:56 | プライベート日記
一日立って指揮をしていたら全身「筋肉痛」になるのですね

右腕は振っているけど左腕は

やはり全身に「力が入って」いるのでしょう


私は「カリスマ指揮者」ではないので「雑用係」もしており

本日も紙の山を前にやらなきゃ~と思うのですが「今日は無理


そこへ団員の方から「お助けメール

はるかに年上の方に「励ましの返信


今日は「ノロノロ」片付けたり仕事したり
本番までなんとか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕なし | トップ | もみじ狩りで回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事