音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

もみじ狩りで回復

2010-11-24 13:57:17 | プライベート日記
無断欠席をお許し下さい

さかのぼること・・
日曜日一日演奏会の練習で疲労困憊
月曜日朝~全身の筋肉痛と疲労感で起きられず

火曜日起きてみたら・・・体調も回復気味だったので・・・急遽「もみじ狩り」へ


お散歩しながら観光と言うガイドブックを買って過去3回実施したのですが先日旦那が「そろそろお散歩観光行かない?」と言ってきたので・・・既に入っていた仕事をキャンセルして「祝日23日」をあけておいたのです

しかし前日の体調があまりに悪かったので明日は「休養日」かも・・・

・・と思ったら「回復傾向」じゃ~夕べ息子の番組でロケに行っていた「もみじの名所」に息子の「影?」を探しに行こうとなりました


お天気もまずまずで・・寒さも対策をバッチリして行ったので・・・快適なお散歩観光・・・のはずが・・予想外の「石段ぜめ」にあいゼェ~ゼェ~はぁ~はぁ~・・・・こんな苦しみは何年ぶり

お足も「パンパン


・・・なわけで家に帰り着いたら「もう動けません

更新を無断欠席してしまいました



さて・・ここで「不思議発見

日曜日に「一日立ちっぱなし仕事」けれど一日同じフロアーにいただけなのですが・・・翌日「起き上がれないほどの筋肉痛と疲労感

なのに昨日は、歩いて・・・石段上って・・降りて・・・・もうクタクタ・・・・だったのに・・今朝は「軽い筋肉痛があるものの・・意外と元気


身体って・・同じ「肉体疲労」でも・・・仕事と遊びでは・・・こんなに違う反応をするんですね

大発見


おかげで・・今日はこの三日間でたまってしまった家事と仕事を「サクサク」片付けています

やっぱり「綺麗な景色を見ながら~歩いて~おいしいモン食べて~飲んで~」って何よりの「栄養素」なんだなぁ~




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はかめ? | トップ | 朝晩ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事