音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

二本立て

2010-07-14 16:31:08 | プライベート日記
今日はお休み

過ごし方を今朝まで迷っていましたが

思い切って出かけて映画二本見てきました

一本目は「告白」原作を読んでいたので「どう映像化されているか?」が楽しみでしたが・・・忠実に再現されていて「良かった」です
私は「お話を知っている」ので落ち着いて見てましたが全くストーリーを知らないでご覧になられていたら「ショック」でしょうね


二本目は「踊る大捜査線3」これまでのテレビや映画はすべて見ているので今回も「一応見ておかなければ」と・・・・・感想は・・あくまで「個人的な感想」ですが・・・期待の大きさに比べて

まぁ~レディースデイなので1000円で見られる「娯楽」としては「楽しめ」ました・・


10時半ギリギリに映画館に到着して走って着席して「一本目
終了後トイレ行って・・飲み物買って・・着席したら「二本目開始

なんで休日に映画見るためにこんなに「バタバタ」しなくてはならないのか


二本見た後は「速攻で帰宅


今日は休みなのですが・・これから老健で「心肺蘇生の講習会」があるので蘇生訓練人形さんが無事「生き返る」まで帰って来られません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポン作ってパネル書いて・・ | トップ | 心肺蘇生術講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事