音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

肩の荷が・・

2009-03-11 16:41:40 | ネタ
この所毎晩イエイエ仕事の段取りを確認していますそれも何度も何度も

抜けていることは無いか??
明日やるべき事は何か??
・・でやっぱり抜けていることは無いか??

・・とエンドレスに

今度の日曜の事だけじゃなくその次のイベントが20日にせまって来ているので・・・取りあえずそこまでの事だけでも・・まだまだ

特に日曜の衣装でまだ見つかっていない役がありどうしよう~間に合わなかったらと悩んでいたのですが

昨夜・・・いつもの様にエンドレスに悩んでいたら遅くに「ありました」「明日届きます

やった~思わず「絶叫

これで準備は万端ようやく「肩の荷が下りた
いえいえあとは肝心の「演奏力」

今夜はその衣装合わせ


ところで先日テレビに出演した「鞄」が返ってきて中に長男から「お手紙」が
「そろそろそうじに来てください

しかし私はそれどころではないし
「暇そうな次男」に「行ってやって」と頼んだら「どこの世界に兄貴の部屋の掃除に弟が行く人があるか」と「一喝」され

仕方なく長男に「5月のGWにず~っと泊まりで行きます」としたら「それは迷惑です」と返ってきました

もう知らん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式気分? | トップ | 足の踏み場も・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタ」カテゴリの最新記事