音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

足の踏み場も・・

2009-03-12 16:34:52 | プライベート日記
昨夜衣装合わせをして新たに我が家に「チャップリン」と「アラジン」の衣装がやってきました

どちらも「アイロンかけ」や少々手直しが必要なので・・今目の前にあるのですが

現在我が家には日曜のイベント用に
ギター(加山雄三用)、魔女の服とほうき五人分、こびとの衣装7人分、人魚姫の衣装、子役用の靴12足、ポニョとソースケの衣装とバケツ、アラジンの衣装、チャップリンの衣装、ひげ、ウィッグ、帽子、展示パネル、ラジカセ、・・ざっと見てもこれだけ

ここはどこ貸衣装屋?舞台楽屋?ゴミ屋敷??

現在足の踏み場もないくらいになっています

これらを全て土曜日に会場に運ぶのも結構大変かも

今はこれらが「用済み」になったときの引き取り先を一つ一つ交渉中捨てるのはもったいので「有効」に使ってくださるところへ・・と思いあたっています

今日も終了後のお礼の品の準備など・・終わってからの事に動いてましたが・・・本番はあと3日後そろそろ「本番モード」に戻らないとね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の荷が・・ | トップ | 発注 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャップリン (三木トリロー)
2009-04-30 12:43:38
検索していてたどりつきました。チャップリンの衣装、を探していますが、もう既に引き取り先は見つかりましたでしょうか?
実は、近々親子対象にチャップリンの上映会を開催するのですが、そこで衣装をお借りできるところがないか、インターネットで探していたところでした。
返信する
三木トリローさんへ (でこぼこ)
2009-04-30 15:30:05
え~とチャップリンの衣装の件ですが・・・私たちもアチコチ探し・・レンタルは「すべてレンタル中」だったので(^_^;)
結局・・パーティグッズとして売られていたもの→ビニール製のステッキ、前だけのブラウス、うす~い生地のズボン、よれよれの帽子・・のセットです・・・髭は捨てたような???そんなので良ければ・・探せば出てくると思うのでお貸し出来ますが・・・
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事