音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

出演?

2011-02-22 17:32:42 | プライベート日記
月曜日は長男がADをしている番組の放映日

録画してあるので~用をしながら「見ていたら

「タレントさんに財布を渡す」ところで長男が「出てきた

思わず「お兄ちゃんだ~」と叫んだら・・同時に旦那も「お兄ちゃんだ~

・・・で二人で顔を見合わせて「何大きな声出してんのよ


春には次男も出て行って「二人だけ」になる生活ですが・・・・「結構賑やかカモ


その次男は大学4年間続けていたバンドサークルの卒業ライブにかかりっきりで・・・最終日の昨日から~まだお帰りではありません

息子のお帰りは「待っていない」のですが・・一緒に連れて行った私の新しいキーボ-ドが帰ってこないので

今日は「古い方」を使いました~早く帰ってこ~い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の私 | トップ | 久しぶりの忙しさ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事