音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

終わりました

2010-12-23 20:44:26 | プライベート日記
もう20年近く前に父を亡くしたときは・・・実家と言うこともあり・・・「悲しみ」ばっかりで・・・あっと言う間に全てが終了した感じでしたが

今回の義父の場合は・・・一週間付きっきりの看病から・・そのまま「お葬式」へ突入したことと・・・「長男の嫁」と言う立場で・・・想像以上の「大変さ」でした

たった今・・・最後の「親戚」が帰り家族だけになったときに「生還した」人のような気分になりました


義父のことは「悲しかった」し精一杯「送りたい気持ち」はありましたが・・・生きている人間模様に・・・・

思い出したくもない「この三日間

とにかく今は「解放」された「喜び」だけです
これからゆっくり「義父」を思い出し~「忍びます」

しかしこの疲労はいつになったらとれるのか

しばらくは・・・

とにかく・・・大勢の方に心配していただいたり・・励ましていただいた事にこの場をお借りしてお礼を申し上げます

また「正常」に戻りましたら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | 分からないことばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事