音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

今年のイルミネーション

2014-01-26 10:04:02 | プライベート日記
昨夜は大阪城スーパーイルミネーションに行ってきました

土曜日だからなのか~暖かい夜だったからか~会場前に並ぶ人の列の「長いこと」最後尾なんて見えません

・・・で私は最前列理由は・・・今回は二種類のチケットが販売されておりまして並ばずに観覧席で見られるプレミアムチケットを買っていたので

そして大阪城がこんな「色」になりました

二つのイルミネーションショーで30分程度~暖かい夜だったので十分楽しめました

イルミネーション好きな私は毎年「なばなの里」に行っているのですがやはりイルミネーション好きが集まるのか皆さん「なばなとくらべて~」と話されている

その後しっかり


さて今夜から青年団のコーラス練習が始まります

あれっ~青年団と言えば秋に全国大会に行って終了したのでは・・・

そうなんです~彼らは本来の青年団活動に戻り出会うこともなく~

ところが・・・なんと3月の公演にゲスト出演しませんか~とお誘いがあり

イヤイヤ~3月の公演は一応コーラスの専門団?ばかり・・・青年団はあまりにも「素人さん」過ぎるそれが「ゲスト」なんてまぁ~断るだろう~と思っていたら

「でま~す」うっそ~

と言うわけで今夜から練習再開となりました

再び「悪戦苦闘」の日々が始まります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学び | トップ | 青年団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事