ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

久米アイランドリゾートホテルでの昼食♪

2009-09-06 | 旅行

これがツアーについている最後の食事です

宿泊しているホテルからあるいて五分ほどの場所にあり、この道沿いにはシーサーの絵付け体験や、居酒屋さん、民宿が並んでいます

もちろん坊は絵付けに惹かれ、シーサーを前に約1時間ほど夢中になってました

昼食は手前がアグー豚の煮込み、坊は沖縄焼きそばです
たっぷりの量で、親子三人で食べても十分に満足出来ました

そうそう、もずくスープがついてたんですが、お味噌汁と違って新鮮でした

ホテルによって味付けや雰囲気が変わりますが、どのホテルもスタッフの方の心配りが素晴らしい

またいつでも来て下さいね~って笑顔で送り出して下さいました

あ、この久米アイランドリゾートホテルで最後の食事なんですが、今からの移動時を考えて、なんとがついてくるんです
これは観光協会から手配されているもので、最終日には基本的にどのホテルでも用意できるように連絡が行き届いているそうです。
ありがたいですね
おまけにこのアイランドのはデカイ
一人二個ずつ用意してもらいました

それでは、今から飛行機の時間まで食材探しに地元のスーパーを回りたいと思いま~す


レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします!
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。