ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

合格しました♪

2010-12-31 | Weblog

先月受けた食生活アドバイザーの2級試験、無事に合格しました~

ま、だからって生活が一気に変わるでもなく(笑)
相変わらずバタバタな毎日を送っておりますが

来年は新しいことにまた挑戦できるかなって期待を持ちながらの年越しとなりそうです

それから、実は息子も検定を受けてて、こちらも合格したんです

ファーブル検定っていうんですが、ご存知の方も多いかな。
虫好きにはたまらない、虫のための検定です(笑)
合格したらバッジや賞状が送られてきて、さらにファーブル協会のメンバーとして登録したらメール会員やらフォーラムなんかにも参加できるんですよ

虫の種類もいろいろあって、息子にはたまらない合格通知だったようです
高学年になったら昆虫検定ってのにもチャレンジさせてあげたいな~

レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします!
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (リエ)
2011-01-04 09:38:19
合格おめでとうございます!!
2級だったんんですね。すごい~

息子君もすごいですね!
親子で挑戦なんていいですね。
うちの息子が大きくなったらやってみます。
目標できました~★★
しあわせ米粉もよさそうですね。
ぜひマイスターになってください!



返信する
リエさんへ (みー)
2011-01-05 19:40:34
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

この試験、本当に楽しんで受けたんです
合格できて、ひとまずホッとしています

息子は、私よりもっともっと楽しんでいますよ~
好きって強いですネ
自分の名前が賞状に書かれているのを見て、とっても誇らしげにしていました

何か、一つでも自信となるものを持たせてあげられたらなって。
親なら誰しもですよね

リエさんとこも、ぜひぜひチャレンジされてください
そして、この一年が輝きのある日々となりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。