これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

別れと出会い

2010年04月25日 23時08分20秒 | Weblog
いつの間にか、ドレッサーの中にしまっていた『ランコム』の香水が消えた。



数年前にアクアビクスの会員様から海外土産に頂いたものだった。


けっこう気に入っていて、時々愛用していたのに…


年月がたつと、失うものが増えてくる。


若さ、健康、長い間大切にしていたもの…


まずは年末
父がブラウン管のテレビを廃棄して、液晶テレビに買い換えた。


エコ~?!
まだまだブラウン管テレビは健在なのに、もったいない(=_=;)


そして、14年以上もの間、私たちの脚になって活躍してくれていた『愛車スプリンター』も、秋に私たちのもとから去っていった。


手放す時、本当に寂しかった(T^T)


「今まで、本当にありがとう。」
『愛車スプリンター』に泣く泣く別れを告げ…


この春、私の相棒新車『プリちゃん』が来た。


『プリちゃん』は500m以上離れた場所に借りた駐車場に止めている。


先週の雨の日『プリちゃん』のいる駐車場へ歩いて行くのがめんどうで、コボン(息子)の愛車『ぴぃびぃ』を拝借した。


ハイブリッドに慣れると、オートマのシフトの使用法を忘れそうになる。


「パーキングって、どうやって入れるんだったっけ…?」


なんて、冷静に思い出しながらの操作!


それよりも…



コボン、車の芳香剤を変えた…?





その瞬間、内ドアポケットに忍ばせてある、ピンクの四角い箱に入った見覚えのあるものが目に入る…



らんこむ~!


わたしの…ら・ん・こ・む~~~!


ランコムは、コボンの車の芳香剤になっていた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざぶとん1まーい(^-^)/ (kazu-rin)
2010-04-26 15:30:48
しみじみと読んでいたら、おちがおもしろいがなぁー(^.^)
コボンちゃん、やるなぁ!
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-26 22:15:51
kazu-rinさん
たまりませをわよ~!
最近、私の化粧水や乳液の減りが早い!
犯人は勿論…!

『黒豆』は肌にいいと何処かで聞いてきたらしく、毎日黒豆食ってます。
洋服はうるさいし…
コボン、おんなのこみたい(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。