これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

会話

2010年04月25日 00時23分20秒 | Weblog
コボンちゃん(息子) 「子供、かわいいわ。やっぱり子供に接する仕事したいわ。」

M見ちゃん 「とにかく、今きちんと単位取って。しっかり学ぶ事は今しかできないよ。」

コボンちゃん 「僕、今年から頑張ってるんやで。」

M見ちゃん 「私も頑張るわ。失業しても、朝~深夜まで、どんな仕事でもやってみせるぜ。」

コボンちゃん 「頼むから『熟女のナントカ』っちゅう、変な仕事だけはせんといてな。気持ち悪いし。」

M見ちゃん 「熟女のって…何なん?」

コボン 「イカガワシイ変な風俗店とか…。」

M見ちゃん 「ふ~ぞく?たとえ応募したとしても、雇ってくれるわけない(笑)」

コボン 「わからんで。世の中、変な趣味のマニアックな奴いてるし!」

M見ちゃん 「ジャージが好きなマニアックな奴、居るか~?」

コボン 「ヨノナカわからんで。」

久々に交わしたコボンとの会話であった。

マニアックって…
コボンは、どんな人を想定して言ってたんだろう…?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。